いざ宇宙へ!!
アウン軍曹の襲撃を迎え撃つべく、地球最強の少年少女達が集結した。頑張れ!地球連合軍!!
(協力:オーレさん、友斗さん)
[1] フォースミゼット

オーレ / 2004/08/03 (Tue) 05:03
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
フォース「よーし!そうと決まればみんなで秘密基地へ行こう!
フォースミゼット!」
フォースが叫ぶと巨大なパトカー(?)が来た!
ケムシ「うわあ!すごいや!でかいなあ!」
ケムマキ「おいおい、これがホントに宇宙の乗り物か?まさか?これで宇宙へ行くのか!?」
フォース「ああ、そうだよ。それより空君、君の仲間はいつ来るんだい?」
空「5人はともかく1人は他のサイトで取り込み中なんだ・・」

A-chan(管理人) / 2004/08/03 (Tue) 08:10
MSIE 6 / Win98
オーレさん、おはようございます。
何ともこれはカッコ良いパトカーですねえ……(笑)。

「そうそう、お巡りさん。オレの方からも後3人仲間に加えようと思って、さっき連絡取ったんだが……良いかな?」
「ああ、良いとも。仲間は多い方が心強い」
果たしてケムゾウの助っ人とは?




[2] 仲間たち

友斗 / 2004/08/03 (Tue) 09:42
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
こんにちは。
右から紹介します。
茶髪の男の子・・・菅野祐
銀髪の男の子・・・黒田心太
濃いピンクの髪の女の子・・・星野圭子
赤髪の男の子・・・田端翼
紫の髪の女の子・・・春野鈴
能力はこれから分かると思います(汗
ではでは宜しくお願いします。

「こんにちは〜。お世話になります。」
「ちなみにもう一人はあとから来ます〜。」
「あと5分ぐらいかな?」
「何故遅くなったのかと言うと〜友斗のバカがサイズ全然考えずに描いちゃったからで〜す。」
「けーこだめだよ。そんなの分かりきったもんだから。」
「すず〜。それフォローになってないよ。」
「まいいか。」
呆然とするフォースとケムマキ兄弟であった。


オーレ / 2004/08/03 (Tue) 15:57
MSIE 6 / WinXP
フォース「おお!君たちが空君のお友達か、ありがとう!来てくれてうれしいよ。」

A-chan(管理人) / 2004/08/03 (Tue) 18:54
MSIE 6 / Win98
友斗さん、オーレさん、こんばんは。
この子達ですかー、問題の超能力を持った少年少女達は!なかなか個性的なメンバーですねえ。女の子達が少々毒舌な感じがしますが……(笑)。個人的には田端くんが気に入りました。何か、明るくて元気良さそうなので♪
残る一人は男の子のようですが、一体どんな子なんでしょう?



[3] ケムゾウの仲間達(ただしオマケ付き:笑)

A-chan(管理人) / 2004/08/03 (Tue) 23:08
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue
空の仲間の最後の1人を待っているところへ、ケムゾウの仲間と思われる2人の少年がやって来た。
「ケムゾウ、久し振りだな」
「会いたかったぜ!ケムゾウちゃん!!」
「おお!芥川、国生、来てくれたか!」
「みんな、初めまして。オレ、芥川童馬。ケムゾウ達とは、かつてワルワル団と命がけで戦った事のある間柄さ」
「へー、凄いじゃん。このオチビさんも?」
「その通り!みんな!オレの事はつっぱりの国生とでも呼んでくれ!(明菜なんて名乗るのは恥かしいからな:汗)」
そして、後1人は……?

「ニンニンニン!!やあやあ、皆々方。拙者、伊賀の忍者ハットリカンゾウと申す者。よろしくお頼み申すでござる、ニンニン♪」
「おい、ハットリ……どうでも良いが、そのオマケは……(汗)」
「いやあ、拙者は残るように言ったのでござるが、ケン一氏とシンゾウがどうしてもついて行くと言うもので……」
「当然だい!ハットリくんだけ危ない目に遭わせられるもんか!」
「兄上とは生きるも死ぬも一緒だい!」
「良し、わかった。キミ達も連れて行ってあげよう。ボクは宇宙警察の宇宙刑事・フォースだ。よろしく」
「こちらこそ、よろしく」
「大丈夫かなあ、こいつらを連れて行って……」
不安げにケン一とシンゾウを見つめるケムゾウであった。


オーレ / 2004/08/04 (Wed) 01:48
MSIE 6 / WinXP
フォース「よーし!全員そろったところで、宇宙へ出発だ!」
一同「おおーっ!」



[4] いざ!出発!

オーレ / 2004/08/04 (Wed) 02:07
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
フォースミゼットに乗り宇宙へと旅立つ一同
ケムマキ「すげええ!ホントに飛んでるよ!」
フォース「ははは、そうかい?」

A-chan(管理人) / 2004/08/04 (Wed) 07:58
MSIE 6 / Win98
オーレさん、おはようございます。
とうとう皆さん宇宙に飛び出しましたね。一体ヨンサ……いや、フォースさんの秘密基地ってどんなところなんでしょう?

……って、よく考えてみたら、空さんのお仲間の最後の1人が、まだ乗って無いのでは!?


オーレ / 2004/08/04 (Wed) 09:09
MSIE 6 / WinXP
あっいっけねえ!フォース!地球へ帰還だ!
フォース「ラジャー!」
a-chanさん、友斗さん、どうもすみませんきごう(汗)



[5] にーはお〜

友斗 / 2004/08/04 (Wed) 10:52
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
「引き帰さなくていいヨ。」
突然聞き覚えの無い声が船内に響いた。
「に〜はお〜。ワタシ田端小狼(たばたしゃおらん)ヨ。どうぞ宜しくネ。」
「僕の双子の弟だよ。お父さんが日本人。お母さんが中国人なんだ。弟は5歳の頃から中国に住んでたんだ。カンフーを習ってて、今日はあるサイトでカンフーについて調べてたんだ。あ、その前に僕ら全員武術習ってるんだよ。」
「剣術とかもネー。」
「ちなみにシャオは4大元素『風』の能力で、テレポートも使えるのさ。」
「風は『移動』と『希望』の象徴なんダ。」
ますます困惑するケムマキ兄弟とフォースであった;

オーレ / 2004/08/04 (Wed) 15:14
MSIE 6 / WinXP
フォース「おおっ!いたか!これで地球へ帰るてまが省けたぜ!」
ありがとう!小狼ちゃん!

A-chan(管理人) / 2004/08/04 (Wed) 22:46
MSIE 6 / Win98
友斗さん、オーレさん、こんばんは。
彼が最後の1人ですね。翼くんの双子の弟さんだそうですけど、一人称が「ワタシ」なもんで「エー!?女の子!?」と思ってしまいました(空さんは一人称「オレ」ですので、何かややこしいですね:笑)。
皆さん格闘オタク……いや、武道の心得がお有りとの事ですが、となると候補としては、空手・柔道・合気道・太極拳・テコンドー・カポエラ……(ボクシングやレスリング系の子もいますか?)。何にしても超能力だけが特技じゃないなんて、頼もしい限りでありますね。

「何だか、ライバル意識チラッ!だな……」
「良いではござらぬか、ケムマキ氏。
強い味方が多いのは心強いでござる」
さて、空さん達7人とケムゾウ達7人で計14人の大所帯となってしまった戦いの同志達ですが(フォース氏を含めて15人ですね:汗)、この先どうなります事やら……。




[6] 基地到着

オーレ / 2004/08/05 (Thu) 04:05
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
フォース「着いたよ、ここが基地だよ」

A-chan(管理人) / 2004/08/05 (Thu) 21:56
MSIE 6 / Win98
オーレさん、こんばんは。
これは何とも大掛かりな基地でありますが、宇宙警察の本部とは別館なのでしょうか?
ともあれアウン軍曹が攻めて来るまでの間、ケムゾウ達はここで寝泊りする事になるんですね。まるで林間学校(笑)。一体どうなります事やら……。



[7] 暑中お見舞い申し上げます

A-chan(管理人) / 2004/08/05 (Thu) 21:51
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue

友斗さん、こんばんは。それから、暑中お見舞い申し上げます。
以前、友斗さんから頂いた暑中見舞いのお返事を出さなきゃならないと思いながらも中々書けなくて、合作の挿絵と一緒くたな形にしてしまいましたが、どうぞお許し下さい。

これは一応フォースミゼット内の風景を描きましたが、中にいるのは小学生と幼稚園児ばかり。まるで遠足バスですね(笑)。さて、誰のセリフか解かります?
「退屈だから忍者体操しよう。ボクが教えてあげるよ。ニンニンニンニン、1、2ん、3……」
「ははははは、これは楽しいね♪」
「そうでござるか。お主も毎日厳しい修行に励んでるのでござるか」
「はい、そうね。ワタシ、カンフーの達人目指して日夜頑張ってるよ」
「アンタ、カッコ良いじゃん。今度デートしない?」
「生憎だけど、オレには将来を誓い合った女がいるんだ」
「お姉さん、可愛いね!オレと付き合ってくれない?」
「嬉しいけど、お姉ちゃんまだ心の準備できて無いよ(笑)」
「こら!ガキのくせに手が早過ぎるぞ!」
「強そうなおね〜〜〜ちゃん♪オレアンタみたいな女が好みだぜ!」
「悪いけど、オレはガキには興味無い」


オーレ / 2004/08/06 (Fri) 04:02
MSIE 6 / WinXP
A−chanさん、こんばんは、なんかすごく楽しそうですね(笑)友斗さんから暑中見舞いいただいたのですか・・・いっけねえ!俺も出さなきゃ!



[8] 基地内部

オーレ / 2004/08/06 (Fri) 04:45
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
ケムマキ一行を基地へ案内するフォース。
やがて司令室へ・・・
フォース「フォース、只今帰還しました!」
ボス「うむ、ご苦労。」
そこにはド☆ーク☆ガーのような格好の人物が・・・

ケムシ「兄貴、この人・・・」
ケムマキ「マジかよ!?」


A-chan(管理人) / 2004/08/06 (Fri) 20:35
MSIE 6 / Win98
オーレさん、こんばんは。
暑中お見舞いのメール、どうもありがとうございます。

フォース氏の上司の方がご登場ですね。何か、ケムマキ兄弟の知ってる人に似てるみたいですね……?




[9] ボス?

オーレ / 2004/08/06 (Fri) 05:03
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
ケムマキ「モノマネのゆう☆ろうじゃん!」
フォース「へえー、ケムマキ君、ボスと知り合いだったのか。」

A-chan(管理人) / 2004/08/06 (Fri) 21:01
MSIE 6 / Win98
おおっっ!!このお方は懐かしの石★裕☆郎!?……では無く、ソックリさんですね。まるで「太●にほえ○」の世界……(笑)。ついでに神田×輝や渡※徹のソックリさんも期待したりなんかして(笑々)。

「チーキュウの少年少女諸君、良く来てくれた。フォースから話はすべて聞いている。来てくれた早々悪いが、早速ワルワル団の襲撃に対しての作戦会議を開きたいので、ミーティングルームへ来て頂きたい」




[10] 作戦会議 

A-chan(管理人) / 2004/08/09 (Mon) 01:55
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue
宇宙刑事の秘密基地内でワルワル団に対する対抗手段を考えるべく作戦会議が開かれた。
まず、ワルワル団について一番詳しいケムゾウが説明を始めた。ワルワル団とは凶悪(?)な怪人を率いて地球を征服しようと企む悪の軍団である事、知られているだけでも3人の幹部(アウン軍曹、ホレボレ、バレンタイン人事部長)がいる事、それからワルワル団と戦う正義の戦士達(仮面ライダー・キザ、海上ツバサ、弾丸マイッタ……えーと、何人いたっけ?)の事……。
「それと、忘れてならないのが……」
と、ケムゾウが取り出したのは一枚の写真……。
「ケムマキくん。誰だね、その少年は?」
「オレの知り合いのMr.ブラックK、略称BKだよ。こいつも中々の凄腕だから、見かけたらサインでもねだってやってくれ♪」
「それなら、その子も呼べばよかったのに。アンタの知り合いなんだろ?」
空のツッコミに対して、ケムゾウはちょっと慌てたが、
「あ?ああ、奴は一応、謎のヒーローと言う事でオレにも素性を明かしてなくて、連絡が取れなかったんだ」
「ふーん……」
「(はははは、何とか隠し通せたぜ……)」

A-chan(管理人) / 2004/08/09 (Mon) 03:11
MSIE 6 / Win98
「とにかく、ワルワル団と言うのはしつこい奴らで、今までに何度も攻撃を仕掛けて来たんだ。オレとケムシ、芥川と国生も2回程奴らと戦った事がある」
「するとキミ達4人は、すでにワルワル団の標的な訳だね?」
「ワルワル団と言うのは、フェアプレー精神なのか単なる遊びのつもりなのか、必ず真正面から攻めて来るんだ……そう言えば、今まで奴らがオレ達を暗殺に来た事なんか無かったなあ……(笑)」
「そういう事は最初に言えよ!!それじゃあオレ達は、そんなふざけた連中から避難する為に、わざわざ宇宙に来た訳かい!?」
いきり立つ空にケムゾウはシレっとして言い放った。
「良いじゃないか。宇宙に飛び出す機会なんて滅多に無い事だし、そういう意味だとオレはここに集まったみんなにも良い体験をさせてやった事になるぜ。そうだろ?みんな」
「うん!もう最高!!」
「今度の事は、私達にとって素敵な夏休みの思い出になりそうだわ」
鈴と圭子が嬉しそうに言うと、皆も同意した。
「……では、諸君。チーキュウでのワルワル団の動きは我々が監視しているから、諸君らは彼らとの戦いに備えてトレーニングでもしていてくれたまえ」
「嫌だなあ。ボクそういうの苦手なのに……」
と、ケン一が呟いた。

結局、どこが作戦会議だったのだろう?


(注:当初この作戦会議は2回に分けて描くつもりだったんですが、ちょっとした手違いで2番目の絵が載らなかったんです。で、勿体無いのでここに載せちゃいました。紛らわしい事して、どうも済みません:汗)


[11] トレーニング

オーレ / 2004/08/10 (Tue) 13:50
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
A-chanさん、オーレです。先日は暑中見舞いどうもありがとうございました。

ここは宇宙警察の体育館。ここで毎日、宇宙捜査官のトレーニングが行われている。
フォース「今日はここで、トレーニングをやるよ、ちょっとハードだけど、みんな頑張ってね。」


A-chan(管理人) / 2004/08/11 (Wed) 00:40
MSIE 6 / Win98
オーレさん、こんばんは。
いえいえ、どう致しまして。残暑も厳しくなって来ましたが、お互い頑張りましょう。

「おー、本格的じゃねえか。さすが宇宙の警察だぜ!」
捜査官達の訓練の様子を見て、ケムゾウが嬉しそうに言った。
「あの方々も、日夜体を鍛えて居られるのでござるな。感心でござる、ニンニン!」
「さあ!オレ達も負けずに頑張ろうぜ!」
「おーーーっっ!!」
「やれやれ……(汗)」
約1名、ケン一を除いて大ハリキリの一同であった。




[12] いざ特訓!!

A-chan(管理人) / 2004/08/11 (Wed) 23:24
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue
皆はトレーニングを始めるべく、宇宙警察支給の道着だのトレーニングウェアだのを、てんでに選んで着替えた(モチロン、更衣室で男女別に別れてだよ:汗)。
「あれ?ハットリくんとシンちゃん……だっけ。アンタ達は着替えないの?」
「ニンニン。拙者達は良いのでござる」
「汗臭そう……」

「腕を上げたな!芥川!!」
「当然さ!オレが今まで遊んでたと思うか!?」
ケムゾウと童馬の組み手を見ながら、ケン一は溜め息混じりに呟いた。
「はあ……良いなあ、体育会系の連中は……」
「はーい♪だいじょーぶよ、ケンイーチ。ワタシが稽古付けてあげるねー♪」
「ええーーーっっ!?い、良いよ!!」
「おお、ケン一氏、良い機会でござるぞ。小狼氏に鍛えて貰って強くなるでござる。ニンニン」
「鳴呼〜〜〜〜〜っっ☆★☆★!!」(笑)




[13] あちい

友斗 / 2004/08/11 (Wed) 22:04
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
こんばんは。

「それにしても暑いなァ。」
「なぜこんなにあちぃんだ・・・。」
「あれめまいが・・・」
「あっちにへんなぶったいが・・・」
「もはやかんじではつおんできない・・・」
「あのどろどろはつばさとしゃおとしんたじゃねぇ?」
「あぁもういいよ・・・。」

トレーニング室の影になにかがあった。
「ふふふ。ワルワル団下っ端の一人。変身しか能が無いよーんがトレーニング室の管理室を乗っ取ったぜ!あの悪ガキどもを幹部様方に送れば・・・ふひょひょ!」


A-chan(管理人) / 2004/08/11 (Wed) 23:32
MSIE 6 / Win98
友斗さん、こんばんは。

ん!?ワルワル団の怪人がトレーニング室の管理室を乗っ取ったですって!?果たして彼らの運命は!?




[14] 危うし!ヨン様がみんなをさらう!?

A-chan(管理人) / 2004/08/12 (Thu) 01:26
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue
「トレーニング室のクーラーが壊れてるんじゃねえか?」
「ちょっと見に行こうぜ」
一同が、トレーニング室の管理室へ行き扉を開けると、中にはフォースがいた。
「あら、ヨン様。何してるの?」
「ああ、トレーニング室の温度調整器が故障してね、修理してたんだよ」
「ふーん……」
「(ふっふっふっふっ……みんな居るな。14人まとめて、さらってやるぞ!!)」
何と!!このヨンサ……いや、フォースはワルワル団の怪人の変装!!
危うし!!地球連合軍!!

突然ですが、私3日ほど田舎へ行きますので、後はよろしくお願いします。


オーレ / 2004/08/13 (Fri) 00:53
MSIE 6 / WinXP
A−chanさん、こんばんは、まさか、宇宙警察の基地にワルワル団が出るとは、でも変装が得意な怪人と言えば、狐、狸、カメレオン、などが思い浮かびますね、しかし!その常識を覆すのがワルワル団!、一体、どんな怪人なのか!?



[15] 鳥?

オーレ / 2004/08/13 (Fri) 01:05
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
ケムマキ「あっ!?お前は、ワルワル団!」
怪人「コーーー!さよう、ワルワル団の怪人オレオレサギだ!」

友斗 / 2004/08/13 (Fri) 21:22
MSIE 6 / WinXP
こんばんは。

変身しか能が無いよーんいや、本名オレオレサギは突然くちばしから匂い袋をとりだした。
「コーーー!」
オレオレサギは匂い袋を思い切り叩いた。そのとたん、ばたばたとケムマキたちは倒れた。
「コー!コの匂い袋の匂いをかいだら皆眠っちゃうのだよーん。しかもしびれるしね!とうぶん眠ってるし起きてもしびれてて動けないんだよーん。さぁてこいつらを幹部様方にお届け〜。」
怪力で14人を入れた袋を持ってオレオレサギはワルワル団本部へ素早く飛んでいった。


A-chan(管理人) / 2004/08/16 (Mon) 22:22
MSIE 6 / Win98
オーレさんの我々の意表を付いた怪人の正体が何とも……(笑)。
友斗さんのオレオレサギの喋り口調もノリが軽くて笑えますねえ(笑々)。



[16] ピンチ!!

友斗 / 2004/08/13 (Fri) 21:41
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
Continue
ゴォォォォォ・・・
「アウン軍曹様。ケムマキ兄弟、他7人の不思議な力を持つ少年たちを生け捕りにしました。」
「報告ご苦労、サギよ。褒美は何が良い?」
「へぇ、あさりの味噌汁が飲みたいです。」
「よかろう、食堂のオバちゃんに頼んで来い。おっとその前に袋からケムゾウを出せ。」
「へぇ」
オレオレサギは袋からケムマキを乱暴に出した。ドン、と机にぶつかるケムゾウ。
「ったくてこずらせやがって・・・。」
さて、これから14人はどうなることやら・・・。
ここでいったんCM!(オイ♯!

ふくやま すみお / 2004/08/14 (Sat) 15:47
MSIE 6 / Win98
友斗さん、こんにちは。
オレオレサギの好物がアサリの味噌汁とは、やっぱりサギだからでしょうか。

余談ですが、私はアサリの味噌汁の時は、アサリを食べます。地方によっては「(ダシだから)あさりは食べない」ところもあるのを知った時はおどろきました。


A-chan(管理人) / 2004/08/16 (Mon) 22:10
MSIE 6 / Win98
友斗さん、こんばんは。お久し振りです。
アサリの味噌汁が好物なんて、如何にもサギらしいですね(笑)。だけど、こ奴の袋って14人も中に入るなんて四次元ポケットみたいですね。

それからふくやまさん、私も味噌汁の中のアサリは食べます。あんな美味しい物を食べずに残す地方があるなんて!
(ちなみに私、フグ以外の魚介類は全部大好きです)




[17] ワルワル団CDデビュー?

オーレ / 2004/08/14 (Sat) 12:43
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
あああ、ホントにCMやっちゃったよ・・・
♪(ワルワルワル!ワルワルワル!)
お〜れ〜たち〜ワルワル〜ワ〜ル〜ワ〜ル〜団!
人間おそ〜え♪(ワルワルワル)
人間さら〜え♪(ワルワルワル)
自販機の小銭あ〜さる〜♪ワ〜ル〜ワ〜ル〜団!
だ〜けど♪そんなおれたちに〜も♪おき〜てが〜ある〜♪
人ん家に入ると〜きは〜スリッパをは〜け〜♪
(ワル!ワル!ワル!ワル!)
お〜れ〜たちのアジトは〜おれたちのアジトは〜♪
地獄の4丁目♪59番地〜♪(459(ジゴク))

ふくやま すみお / 2004/08/14 (Sat) 15:44
MSIE 6 / Win98
オーレさん、こんにちは。
アウン軍曹、『のど自慢』に出るくらいですから、歌は上手なのでしょう。後ろの戦闘員ですが、メンバーはいつも同じ人なのでしょうか。戦闘員の中では歌が好きな面々を集めているとか…(笑)

友斗 / 2004/08/14 (Sat) 16:19
MSIE 6 / WinXP
オーレ様ふくやま様こんにちは。
緊張するはずのシーンが見事に砕けましたね(^▽^)
バックの戦闘員もノリノリで楽しそうです。14人を捕獲できた事にほっとして気が緩んでるのでしょうか?
緩んでいられるのも今のうちなのでこれ以上つっこんじゃだめっスね;

「コラー!ウルセーぞ!ちったぁ、こっちのことも考えやがれ!」
突然ケムゾウが起きたものだからアウン軍曹他戦闘員はとてもビックリ。と言うか結構恥ずかしかったり(汗
さてさてこれからどうなるんでしょうか?


A-chan(管理人) / 2004/08/16 (Mon) 22:03
MSIE 6 / Win98
オーレさん、こんばんは。お久し振りです。
何ともノリノリのCMソングですねえ……この組織のセコさ、謙虚さ、覚え易い住所と3拍子揃っておりますし(大爆笑)。アウン軍曹の意外な一面が見られて最高であります(これが地なんでしょうけど:笑)。



[18] いよいよ大詰め!!

A-chan(管理人) / 2004/08/16 (Mon) 21:52
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue
「おのれ、ケムマキ!もう目を覚ましたか!!」
「はははは、オレも一応忍者だからな。薬には体を慣らしてあるんだ」

「拙者も今、目が覚めたところでござる」
「うーん……。どうしたんだい、ケムゾウ。ここはどこ?」
「目が覚めたか、ハットリ、空ちゃん。早く袋の中で寝てる連中を叩き起こしな。ここはワルワル団の本拠地らしい。今が大詰めだぜ!」
「そうか!いよいよ奴らを叩き潰す時だね!!」

皆様、ただいまでございます。本当は、もうちょっと早く帰ってたんですけど、体調が悪くて……(汗)。
さあ、これより地球連合軍14人がワルワル団の基地内で大暴れとなる訳ですが、先が読めないだけにちょっと不安。でもやるっきゃない!みんな頑張れ!!


A-chan(管理人) / 2004/08/17 (Tue) 00:05
MSIE 6 / Win98
「薬に慣らしてある我々忍者と殆ど同時に目覚めるとは、空殿は特異体質ではござらぬか?」
「ははははは……かもね(?)」

友斗さん、勝手な設定にしてしまってスミマセン(汗)。




[19] 再生怪人軍団

オーレ / 2004/08/16 (Mon) 22:59
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue

アウン軍曹がパチン!と指をならすと背景が変わり野外へ移動した!地球防衛軍14人を待ち受けていたのはかつて、勇者たちが倒した怪人たちであった!
オレオレサギ「どうだ!ケムマキ!いくらお前たちがあがいてもこいつらにはかなうまい!」
アウン「オレオレサギ、我輩は仕事があるのであとはよろしく頼むぞ。」
オレオレサギ「承知!」

A-chan(管理人) / 2004/08/17 (Tue) 00:22
MSIE 6 / Win98
オーレさん、こんばんは。
これは何と!まさしく仮面ライダーのノリでありますねえ……(爆笑)。

「ケムマキ氏、みんな目覚めたのは良いでござるが体が痺れて動けないらしいでござる」
「そう言えば、オレも少し体がビリビリするぜ。普段から薬に体を慣らしといて良かったな」
「では、拙者が皆に解毒薬を飲ませるでござるから、お主らはあの怪しげな風体の輩どもを食い止めていて下され」
「おう!任しとけ!!どうせ再生怪人は弱いと相場が決まってるんだ。あんなのオレ達で片付けてやるさ!空ちゃん、動けるな?行くぜ!!」




[20] 響きわたる悪魔の笑い・・・

友斗 / 2004/08/19 (Thu) 20:43
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
Continue
こんばんは。

「よし!僕にまかせて。」
「わかったよ心太!」

心太に怪人全員を任せようとする空達。慌てて心太を引きとめようとしたケムゾウだったが心太はもう怪人たちの前にいた。
「あのこ一人でなにができるんだよ!」
「ここは心太に任せてください。」
メガネの少年菅野祐が言った。
と、そのとき
「君達全員彼女いない暦43年だぁー!!」
心太の大声が戦場に響いた。そのとたん怪人たち全員がバタバタと倒れた。ほとんどのものは泣きながらうめいている。
「つ、つぇ・・・。」
「はは、心太は読心術の使い手。仲間内では『鬼悪魔』と呼ばれていて、翼とシャオの双子と1,2を争う性悪だよ。」
ケムゾウ達と空達ですら背筋がゾッとしていた。


A-chan(管理人) / 2004/08/19 (Thu) 23:17
MSIE 6 / Win98
友斗さん、こんばんは。一週間振りのご無沙汰です。

読心術で相手の心を読んで精神的攻撃を仕掛けるなんて、心太くんって人の良さそうな見かけに寄らず、かなり悪どい……(汗)。オマケに翼くんと小狼くんも、そういう類だとか!?これには、さすがのケムゾウ達もタジタジですね(苦笑)。

「ムムムムムッッ!!!!よっ、よくも人(?)の気にしている事をストレートに言ってくれたなあ〜〜〜っっ!!
許さん!!」

怒りに燃えた怪人軍団は、憤怒の形相で14人に迫って来た。
「ねえ、ちょっと……心太くんのやった事って、あいつらの怒りを煽っただけじゃないの……?」
「心配ないね、ケンイーチ。さっきハットリーが飲ませてくれた解毒薬のお陰で、みんな元気になったよ」
「これから一気に奴らを叩き潰すぜ!みんな!!行くぞ!!」
「おおーーーっっ!!」

それにしても、アウン軍曹にも小狼くん同様テレポート能力があるんですね。手強い……(汗)。




[21] ダブルソーラーアタック

オーレ / 2004/08/20 (Fri) 02:22
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
スター・サニーが日光を操り、パチンコオヤジの頭で反射する
「ダブルソーラーアタック!」

A-chan(管理人) / 2004/08/20 (Fri) 23:59
MSIE 6 / Win98
オーレさん、こんばんは。

凄まじい太陽光線が地球連合軍に向かって発射された。
「危ない!!」
皆は危ういところで光線を避けた。
「ギガ・スマーーーッシュ!!」
「ブレス・レーザー!!」

空の必殺技と童馬のブレスレットのレーザーが同時に火を噴いた。
ドカーーーーーン!!
スター・サニーとパチンコオヤジは爆発で吹き飛ばされた。
「むむむむ……!!やるな!!」
「ならば今度はオレがお相手しよう」
そう言いながら、北風寒次郎が歩み出て来た。




[22] 氷河剣・猛吹雪

オーレ / 2004/08/20 (Fri) 02:45
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
寒次郎「氷河剣・猛吹雪!」

A-chan(管理人) / 2004/08/21 (Sat) 00:24
MSIE 6 / Win98
寒次郎が呪文を唱えると、暑い夏だというのに猛吹雪が起こった。
「さっ、寒ぅ〜〜〜〜〜い!!」
「凍っちゃうよぉ〜〜〜〜〜っっ!!」

皆は寒さに震え上がった。勝ち誇る寒次郎だったが、その為か油断が生じ、足元からライターを片手に匍匐前進して来る明菜に気が付かなかった。
「あちぃ〜〜〜〜いっっ!!あちあちっっ!!」
ライターの火で尻を焼かれて、寒次郎は飛び上がった。その途端、凄まじかった吹雪が止んだ。
「へへへっ!やったぜ、ケムゾウちゃん!!」
「でかしたぞ、国生!!でも、お前……火遊びしてるとオネショするって幼稚園で習わなかったか?」
「良いじゃん。先生や母ちゃんの前ではやってないから」
「それもそうか。お前は普段、可愛い女の子を演じてるぐらいだもんな」
「え?何の話だい?女の子を演じるって」
「わわっっ!!何でも無い!こっちの事だよ、空ちゃん!!」



[23] 絶好調!!連合軍

A-chan(管理人) / 2004/08/22 (Sun) 01:13
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue
「えーい!!こうなったら早いとこ片付けてしまえ!!」
オレオレサギが命令すると、再生怪人軍団は地球連合軍に襲い掛かって来た。
「おーーっっ!!いよいよドンパチか!!」
「皆の衆、手加減は無用でござるぞ」
ワルワル団怪人VS14人の少年少女の乱闘が始まった。忍者であるケムゾウ・ハットリ・シンゾウ・ケムシは勿論の事、童馬も相変わらずのフットワーク、明菜もすばしっこい動きで戦いを有利に進めている。空達7人も、巧みな武術で敵を翻弄し引けを取らない。
そして、一番心配なケン一は……。

「ひえ〜〜〜〜っっ!!助けて〜〜〜〜っっ☆★☆★!!」
思った通り、モグラーに追い掛けられて逃げまわっている……(汗)。




[24] どけー!

オーレ / 2004/08/22 (Sun) 03:35
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
喫煙番長「どけどけー!」
喫煙番長はバイクにまたがり防衛軍に迫る!

A-chan(管理人) / 2004/08/23 (Mon) 00:44
MSIE 6 / Win98
オーレさん、こんばんは。

「わーい、暴走族だー♪サイン貰っちゃおーっと♪」
「翼!脳天気な事言ってんじゃないよ!!早く逃げないと!!」
空は翼の手を引いて、喫煙番長のバイクを際どい所で避けた。喫煙番長は執拗に連合軍を追い回した。
「このままじゃいかんな!」
「兄貴!このままオレを奴の上へ放り投げてくれ!!」
「童馬ちゃん!オレの方も頼む!!」
「OK!!」
ケムゾウはケムシ、童馬は明菜をそれぞれカタパルト代りになって喫煙番長の頭上に投げ上げた。飛び上がった2人はズボンに手を掛け、喫煙番長にオシッコを引っ掛けた!!
ジョバーーーーーッッ!!
「ぎゃぎゃぎゃあ〜〜〜〜〜っっ☆★☆★!!」
頭上から悪ガキ2人のダブル放尿アタックを喰らって、哀れ喫煙番長はバイクごと崖にぶつかり爆発炎上した。
「やったぜベイビー!!」
「お姉ちゃん達。少しはオレ達を見直したかい?」
「そ、そうね……(方法はオゲレツだけど:汗)




[25] いきなりトーンだらけですみません;

友斗 / 2004/08/23 (Mon) 15:11
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
Continue
お早う御座います。
トーンだらけで見えにくいですね(汗
トーンだけにすると誰だか分かりませんね。一応鈴(紫色の髪の女の子)なんですが・・・

「きゃぁー!」
突然鈴の体に氷がまとわりついた!びっくりしてあたりを見ると、何と怪人たちは息を吹き返していた。
「ど、どういうことだ?!」
「たったいま退治した筈の怪人たちがなぜ?」
「コー!怪人を倒ぜば一人一人にそれぞれの怪人の呪いがふりかかるのだ!そして怪人は倒せば倒すほど強くなり、やがて弱点を克服するのだ!さぁ、あと3分もすればその小娘は氷漬けになる!」
いつもと違うワルワル団。はたしてどうなるのか?!

(これはどうでもいいことですが)↓
この間スチームボーイを観に行ったんですが、その時CM(?)で香取慎吾君が出演している『忍者ハットリ君』の予告をやっていたのですが・・・ケンイチ君の役の男の子がとっても可愛くてスチームボーイよりそれが印象に残っています(汗


A-chan(管理人) / 2004/08/23 (Mon) 23:33
MSIE 6 / Win98
友斗さん、こんばんは。
香取くんの映画ハットリくん、もうすぐですね。ケン一氏の役の子もジャニーズだそうですが、私があの映画で唯一許せないのはケムマキケムゾウの配役ですね……(嘆)。

さあ、大変な事になった。童馬はブレス・レーザーを照射して鈴を包んでいる氷を溶かそうと試みたが、氷はレーザーの熱にもビクともしなかった。
「くそぉー!この氷、レーザーでも溶けねえぞ!どうなってやがる!?」
「それじゃあ、オシッコ掛けても無理だな……」
「やめて!!」

ケムシのとんでも無いセリフに鈴は慌てた。
「これは悪魔の呪いの氷であるから、科学の力でもどうする事も出来んでござろう。何とか呪いを解く方法を見付けねば……」




[26] 緊急事態

オーレ / 2004/08/23 (Mon) 20:20
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
一方、宇宙警察では・・・
ピー!ピー!
ボス「どうした!?」
連絡員「ポイント459地点にマサボレンジャー出現!町で暴れまわってます!」
ボス「何!?フォース、出動だ!」
フォース「はっ!」
正義の戦士であるはずのマサボレンジャーが一体、何故?

A-chan(管理人) / 2004/08/23 (Mon) 23:38
MSIE 6 / Win98
オーレさん、こんばんは。
こちらでも、何か大変な事態が起こっているようですね。

フォースはケムゾウ達に応援を頼もうと、トレーニングルームに向かった。しかし、中はもぬけの殻だった。
「ケムマキくん達、一体何処へ……?まさか、ワルワル団の手に落ちたのでは!?こうしてはいられない!!」




[27] 偽マサボレンジャー

オーレ / 2004/08/23 (Mon) 20:46
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
偽赤マサボー「よーし!お前ら!この町つぶすぞ!」
偽マサボレンジャー「おおおおお!」
大変だ!マサボレンジャーが攻めてきた!
(でも、黄マサボーの顔でかいような・・・)

A-chan(管理人) / 2004/08/23 (Mon) 23:44
MSIE 6 / Win98
その頃、地球ではマサボーレンジャーが暴れまわっていた。研究所のモニターで様子を見ていた芥川博士は……。
「一体どうなっておるのじゃ、正義の戦士であるはずのマサボーレンジャーが町を破壊するなんて!困った事に童馬もケムマキくん達も留守中だし……
みんな!早く戻って来ておくれ!!」
ひたすら祈る芥川博士であった。



[28] ケン一氏大奮闘!!

A-chan(管理人) / 2004/08/24 (Tue) 00:55
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue

皆が鈴を助けようと必死になっている頃、モグラーに追い掛けられたケン一は、とうとう細く尖った崖っ淵まで追い詰められた。
「ふっふっふっふ、後が無いぞ。死ね、小僧!!」
窮鼠、猫を噛む。切羽詰ったケン一は、無我夢中で蟷螂拳の構えを取り、モグラーに対抗した(と言っても、拳突き出すだけで一歩も動けない:汗)。
「アチョッ!!アチョ〜〜〜ッ!!アチョッ!!」
モグラーもそれを見て、同じく蟷螂拳の構えでケン一に対抗した(と言っても、こちらも拳突き出すだけで動けない)。いつの間にかブルース・リーのBGMまで流れ始めた。
「ハチョ〜〜〜ッ!!ハチョッ!!ハチョッ!!」
「アチョ〜〜〜ッ!!アチョ〜〜〜ッ!!」
「チョワッ!!チョワッ!!チョンワ〜〜〜〜〜ッ!!」

ボキッ!!
安定の悪い所でアホ合戦していたので、とうとう2人の乗っている足場が折れてしまった。
「おっ、落ちるぅ〜〜〜っっ☆★☆★!!」
ケン一は慌ててモグラーの頭を乗り越えて、崖っ淵に飛び付いた。哀れ、モグラーだけが崖下へと落ちて行った。
「ぎゃあ〜〜〜〜〜っっ!!」
その崖下には何やら不思議な壷が置いてあり、モグラーはその上にモロに落ちた。
ドッカーーーーーン!!!!
モグラーは壷もろとも大爆発を起こし、同時に復活した怪人達も倒れ、鈴を包んでいた氷はみるみる縮み跡形も無く消えてしまった。
「何だ!?どうなったんだ!?」
「解かった!今の怪人が落ちた崖下には怪人復活のアイテムが置いてあったんだ!」
「ケン一氏!お手柄でござるぞ!!」
「これでケンちゃんも勇者の仲間入りだね」
「ワタシの指導が良かったからねー♪」
「どうでも良いけど、早くボクを引っ張り上げてよーーー!!」(笑)

ふくやま すみお / 2004/08/24 (Tue) 19:59
MSIE 6 / Win98
こんばんは。
わははははは(笑)必死の末の勝利ですね。
1コマ目のモグラーとケン一の表情が好きです。



[29] 忍法・電光斬り

A-chan(管理人) / 2004/08/24 (Tue) 01:25
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue
「おのれ、小癪な小僧ども!!よくも仲間をやってくれたな!!」
ただ1人となったオレオレサギが忌々しそうに叫んだ。
「空殿、拙者の刀に雷の電気を蓄えてくだされ」
「良いよ」
空は言われる通りに、ハットリの刀に雷のエネルギーを注ぎ込んだ。
「コーーーッ!!死ねーーーっ!!」
オレオレサギが14人目掛けて上空から急降下して来た。それと同時にハットリも飛び上がり、オレオレサギの頭に刀を叩き付けた。
「カーーーッ!!忍法・電光斬り!!」
「コーーーーーーーーーーッッ!!」

ドカーーーン!!
オレオレサギは大爆発した。
「やったぞ!!1人残らず全滅だ!!」
地球連合軍の勝利であった。

A-chan(管理人) / 2004/08/24 (Tue) 01:35
MSIE 6 / Win98
その直後、上空にフォースミゼットが飛んで来た。
「ケムマキくん、みんな無事だったか」
「お巡りさん……本物か?」
「大丈夫、あの人は本物だよ。今、心を読んでみたところ」
心太の言葉に一同は安心してフォースに近寄って行った。
「ヨン様、悪い怪人達は私達が、みんなやっつけたわよ」
「ところが、また大変な事が起きた。マサボーレンジャーが町を破壊し始めたんだ」
「何だって!?ウソだろう!?」
「本当なんだ。とにかく、みんな現場に行こう」
「あーあ、せっかく片付いたと思ったのに……」
などとボヤいても仕方が無い。では、次の戦いに向かってレッツ・ゴー!!



[30] むあああてええ

オーレ / 2004/08/24 (Tue) 23:54
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
クルシメマス「むああてえええ!オレ様を忘れておるぞよ」
ケムマキ「出たなツリー野郎!」
突然、飯塚(昭三氏)の口調で防衛軍に立ちはだかるクルシメマス、果たして、運命やいかに?・・・・

A-chan(管理人) / 2004/08/25 (Wed) 07:53
MSIE 6 / Win98
オーレさん、おはようございます。

「でも変だなあ。怪人復活のアイテムはケン一くんが破壊したハズなのに、どうしてこいつだけ無事なんだ?」
「バカめ。オレ様はノンとか言う魔法使いにクリスマスツリーに変えられただけで死んだ訳では無い。そこでワルワル団は総力を結集して魔法を解く方法を見つけ出し、オレを復活させたのだ」
「そうか、そのついでに例のアイテムで他の怪人達も復活させたんだな」
「何にしても残るはこいつ1人!さっさと片付けちゃいましょう!!」
「よーし!負けないぞ!!」




[31] 謎の青年・神宮寺 努

オーレ / 2004/08/25 (Wed) 00:11
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
ここは欧令町、偽マサボレンジャーが町を荒らしていた時だった。
偽ミドマサボー「なんだ!お前は!」
神宮寺「オレは通りすがりの神宮寺 努だ!」
偽赤マサボー「お前なんて捻りつぶしてやる!」
神宮寺「できるかな?」
偽桃マサボー「ハート爆弾よ!」
ドカアアアアアアアン!
爆風に襲われる神宮寺!しかし彼は驚くべき正体を現した!

A-chan(管理人) / 2004/08/25 (Wed) 07:54
MSIE 6 / Win98
おお!!これは、なかなかカッコ良いお兄さんではありませんか!!しかして、その正体は!?



[32] 炎のマイッタ

オーレ / 2004/08/25 (Wed) 00:33
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
神宮寺「チェーンジ!マイッタあああああ!」
偽青マサボー「うっ!お前は!?」
マイッタ「弾丸!マイッタ!参!上!偽マサボレンジャー!貴様らに参ったと言わせてみせるぞ!」
偽赤マサボー「言わせれるものなら、言わせて見ろ!マイッタ!あっ!?」
偽ミドマサボー「いってんじゃねーかよ!」

A-chan(管理人) / 2004/08/25 (Wed) 07:59
MSIE 6 / Win98
何と!!この方がマイッタさんだったんですね!?正体がこんな素敵なお兄さんならば、もう誰も彼の事を「おじさん」なんて言えませんよね……???



[33] くっそう!!

友斗 / 2004/08/25 (Wed) 17:31
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
Continue
そのころ、クルシメマスを倒そうと皆叩いたり蹴ったり殴ったりするが全然きいていないようだ。
「クソ!なんでやっつけられねえんだ」
「気になる事はそれだけじゃないネ」
「何何?シャオ」
「なして友斗のバカはトーンしか使ってないのヨ。」
「あぁ、そりゃ漫画っぽくしたいんだろ。」
「バカだからじゃ・・・」
「んなこと気にしてる場合ちゃうでしょがオドレら!」
「なんか空がやくざに〜」
「とにかく皆いっせいに攻撃しようぜ!合体攻撃だ!」
「まとまりないのにどうやったら合体攻撃なんぞできるんじゃイ。」
「・・・。と、とにかく早くやっつけてマサボーレンジャーを止めに行かんと!」
「えーい!こんな雑魚に興味はねぇー!!」
「く、空が切れたーーーーー!!」
「つーか、こいつは雑魚なんかい。
悪かったな……!!(クルシメマス)」
「君達には特殊能力があるんだろ?!その力と俺らの力合わせればきっとすごいぞ」
「おっしゃー!この変な着ぐるみ野郎をぶったおせるんだったらどんな手使ってもかまわーん」
「なんか空怖いよ」
「いつものことじゃないんですか?」

A-chan(管理人) / 2004/08/25 (Wed) 23:18
MSIE 6 / Win98
友斗さん、こんばんは。
何だか漫才やってるようなノリの会話ですね(笑)。それにしても、ヤクザな空さんコワイ……(汗)。

何はともあれ、カッコ良いケムゾウ&空さんを描いて下さって、どうもありがとうございました。




[34] 限界か?芸能界か?貴方ならどっちを選ぶ?(爆

友斗 / 2004/08/26 (Thu) 21:37
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
Continue
「だぁぁ〜!!イライラするぅー!!」
「カルシウム取れ空!」
「空ちゃんが切れるー!!」

「もうちょっとであの雑魚(クルシメマス)倒せるよ;;だからそんなみたいな顔しないで;ほ、ほら皆合体攻撃だーーー!!」
「お・・・おーう(滝汗」
超わがままで勘違いされやすい(それは私か;)空はいつ暴れてもおかしくない状態だ。もしも空を敵にまわしてしまったら・・・ブルブルちょっと怖いことになるぞ!

A-chan(管理人) / 2004/08/26 (Thu) 21:58
MSIE 6 / Win98
友斗さん、こんばんは。
相変わらず口の悪い空さんですが(しかも、今かなり怖い状態……:汗)、皆さん頑張って!



[35] 恐怖の悪臭攻め

A-chan(管理人) / 2004/08/28 (Sat) 22:18
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue

「むむむむむっっ!!攻撃などさせるものか!!」
空の言うところのザコ、クルシメマスは全身から何やら黄色い煙を放出した。花粉か?にしては、クリスマスツリーは杉では無くモミの木だが……。
煙は連合軍のところまで届いたが、嗅いでみると強烈な異臭
ポヤヤ〜〜〜〜ン……。
「なっ、何でござるか!この匂いは!?」
くっせぇ〜〜〜〜っっ☆★☆★!!
「こっ、この
匂いはたまらん!!」
この時、フォースはヘルメットを忘れて来てしまった。
「ヌカ漬けの匂いに似てるな……オレは結構好物だが、こんなひどい匂いは初めてだぜ!!」
「すげぇクサさだ!!オレの父ちゃんのすかしっ屁よりキョーレツだぜ!!」
意外と庶民的な童馬と、お下品な明菜であった。
「このクサさの中だと誰かがをしても解からんな……」
ケムシが更に、お下品な事を言った。
「ワタシ、クサさで顔ゆがんだねー!!」
「そのグニャグニャ顔は、翼とシャオと心太じゃねえ?」
「うう……あまりの
クサさに泣けてきたぞ……」

「やめてよ、シンちゃん!!クサさ涙パワーダブルパンチじゃ、ボク達死んじゃうよ!!」
「あの怪人は、この匂いによってボク達を弱らせ止めを刺すつもりです……それにしても、
くさい〜〜〜〜っっ☆★☆★!!」
「このクサさを何とかしねえと戦いにならんぞ!!」



[36] ノンちゃん再び

A-chan(管理人) / 2004/08/28 (Sat) 23:49
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue
連合軍は強烈な悪臭にむせんでいたが……。
「……あら、良い香り……」
「どうなってるんだ?クルシメマスの屁のクサさ花の香りに変ったぞ」
では無いっっ!!悪臭ガスだっっ!!しかし、これはどうした事か……?」
ケムゾウの失礼な言葉に怒りながらも、クルシメマスは辺りを見回した。すると、後ろに立っていたのは一人の美少女……。
「おおっっ!!お前は!?」
「ホホホホ……クリスマスの時以来ですわね」
「ノンちゃん!!来てくれたのか!?」
「さあ、みんな!怪人の武器は私が封じたから思いきり攻撃してお遣りなさい!」
「ありがとう、ノンちゃん!恩に着るぜ!!」
「それにしても、あの人顔色悪くない?」
あれは、元々なの……(笑)」



[37] 連合軍総攻撃!!

A-chan(管理人) / 2004/08/30 (Mon) 01:10
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue
「ううう……花の匂いを嗅いだら力が抜けてきたぞ……」
「しめた!この花の香りはクルシメマスの力も無効にするんだ」
「よーし!みんな、こうなったら一斉攻撃だ!!」
「おおーーーーっっ!!」
連合軍はクルシメマスに一斉に攻撃を仕掛けた。
「忍法・分身の術!!」
「ニン!ニン!ニン!ニン!!」
「ワタシのカンフー技、受けてみるねー!!」
「あちょ〜〜〜っっ!!あちょ〜〜〜っっ!!」

クルシメマスは皆に翻弄されてフラフラになってきた。
「ギガ・スマーーーーッシュ!!」
ちゅどーーーーーん!!

裏表が解らない程に丸コゲになったクルシメマスの前に、ヘルメットを装着したフォースが進み出た。
「みんな!止めはボクに任せてくれ!!」



[38] フォースラッシュ

オーレ / 2004/08/31 (Tue) 04:11
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
フォース
「レーザーブレード!フォースラッシュ!」
クルシメマス
「ぎゃあああああああ!」

A-chan(管理人) / 2004/08/31 (Tue) 07:46
MSIE 6 / Win98
オーレさん、おはようございます。

クルシメマスはフォースの剣を受けて、木っ端微塵に吹き飛んだ。
「ふーーーっ!梃子摺らせたなあ……」
「きゃー!ヨン様、ステキー!」
「カッコ良い!!」

圭子と鈴が声援を贈った。空でさえポーッとなっている。
(ちぇっ!ミーハーな奴らだ。オレの方が、ずっとカッコ良いってのに……)
ケムゾウと童馬が同時に思った。
「ふっふっふ、キミ達それはちょっと自惚れが強いんじゃないかな?」
「ううっ!心太!!」
「しまった!こいつは人の心が読めるんだった!!」
「今のキミ達の思った事、みんなに言っちゃおうかなあ……(冷笑)」
「わーーーっっ!!やめてくれーーーっっ!!」
(鬼悪魔……!!)

これも2人同時に思った事である(笑)。

「こうしちゃいられない。早くマサボーレンジャーを食い止めなきゃ」
「ノン殿、お主も同乗して下され」
こうして皆を乗せたフォースミゼットは、マサボーレンジャーとマイッタの戦っている町へと飛んだ。


[39] こいつらは友達にしてはいけない;

友斗 / 2004/09/01 (Wed) 12:42
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
AnimationContinue
「そういうことならいっそ好きな女の子にチクるのが1番良いネー♪」
「な、な、なんつーことを・・・」
「了解(ニヤリ)」
「は、だって俺らの好きな女の子知ってるわけないだろ?」
「何を言ってル。心太は心が読めるとさっきゆったではないカ。」
「「げぇーーー!!」」
僕のこと鬼悪魔って思ったくせに・・・(冷笑)」

こんにちは。今日からもう9月ですね。
どうでも良いことですが↓7人の名前の由来(?)です
黒田心太 (黒)田(心)太・・・「黒い心」
田端小狼 中国人風の男の子キャラが欲しかったから。
星野圭子 旧友の名前をちょっと使った。
田端翼 翼は天使のイメージがある(?)ので。
春野鈴 適当(悲
菅野祐 ある漫画のキャラの名前をちょっと使った。
天野空 「雷」は空から降ってくるからです(汗)つまり「天空」と言う意味で。
「天空」とか「天使」とか「雷(いかずち)」とかなんか響きが良い(?)のでこれに関連する名前とか結構ありますね。あとは神様や精霊の名前とか。


A-chan(管理人) / 2004/09/01 (Wed) 21:06
MSIE 6 / Win98
友斗さん、こんばんは。
心太くん、とんでもない鬼悪魔振りを発揮してますねえ……(苦笑)。ケムゾウと童馬もド偉い悪童ですが、心太くんに掛かっては形無しです。やはり、上には上がいるんですねえ……(笑)。

友斗さんのオリキャラの名前の由来も、良く解かりました。それぞれ皆さんに合った良い名前だと思いますよ。




[40] さらばだ!!

A-chan(管理人) / 2004/09/01 (Wed) 21:43
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue
ケムゾウ達がバカな言い合いをしているうちに(笑)、フォースミゼットは町の上空に着いた。そこではマイッタが、偽マサボーレンジャーと激しい戦いを繰り広げていた。
「あの5人がマサボーレンジャーだよ。何で正義の味方のあの人達が……?」
「ケムマキくん、今あの人達の心を覗いて見たけど、彼らはワルワル団が化けた偽者だよ」
「それより、彼らと戦っているのは誰だね?」
「弾丸マイッタ。会議の時にも紹介したけど、名前がああだから敵はおろか味方にも参ったと言わせちゃう人だよ(モチロン自分でもね:笑)」
「そりゃ、参った……」
「お巡りさん、初っ端から言ってるよ……」(笑)

すると突然、アウン軍曹が現れた。
「偽マサボーレンジャーよ、基地内に捕らえていた少年達が逃げ出し形成が不利になった。この場は退却するぞ」
「了解!!」
アウンが指を鳴らすと、アウンも偽マサボーレンジャーも一瞬に消えてしまった。
「逃げられたか!こりゃ、参った……」
忌々しそうに呟くマイッタであった。

「本当に済まなかった。キミ達を保護するつもりで秘密基地へ連れて行って、反って危ない目に遭わせたようだね」
「気にしないでよ、お巡りさん。お陰でオレ達、貴重な体験ができたし」
「でも、アウンに場所を移動させられた為にワルワル団本部の位置が解からなくなったぜ」
「奴らを叩き潰せるチャンスだったのになあ……」
残念そうに言う童馬と明菜に、ケムゾウは力強く言った。
「なーに!今に奴らをみんなやっつけてやるさ!」




[41] 戦友よ、また会う日まで

A-chan(管理人) / 2004/09/01 (Wed) 22:51
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
AnimationContinue
「チーキュウの平和は、キミ達に任せて大丈夫なようだ。でも、ピンチの時はいつでも駆け付けるからね」
「ありがとう、お巡りさん」
「それから、キミ達の服や荷物は持って来ているから置いて行くね。では、さらば諸君!!」
「それでは、私達もこれで」
「さようなら、また会いましょう」
フォースが飛び立った後、続いてマイッタ、ノンも去って行った。
「バイバーイ、また来てねー♪」

「空ちゃん、ありがとう。今回ワルワル団を食い止められたのはキミ達の協力があったからだよ」
「いやあ、それ程でも……また何かあった時には力を貸すからね」
ケムゾウは、新たなる戦友・空と友情の握手を交わした。
「小狼くん、キミには世話になったね……」
「ケンイーチ、キミと出会えて楽しかったヨー」
(ん〜〜〜〜〜〜〜……ぷはっ!!) (…汗)
小狼とケン一も親愛を込めて抱きしめ合った(この2人、決して危ない一線は越えていないのでご安心を:笑)。
「今年の夏休みは良い思い出ができたね」
「これで宿題の作文の内容も決まったし」
「でも、こんな事書いて先生が信じるかなあ?」
皆の爽やかな笑い声が、澄み渡る空いっぱいに響いた。

今日から新学期。学生の皆さん、2学期も気を引き締めて頑張りましょう!
                                   (完)


友斗 / 2004/09/02 (Thu) 16:39
MSIE 6 / WinXP
こんにちは。
何気にシャオとケンイチ君が抱き合ってますね。
よかったねシャオ。ケンイチ君メチャ可愛い男の子だよ。そしてケンイチ君。シャオを抱きしめてくれてありがとう。こんな性悪小僧を抱きしめてくれて・・・(土下座
また会いましょう皆さん!!