ドロ試合
「あー、退屈だ。なんか面白い事無いかなあ…」



 我らがケムゾウが暇そうに歩いてると、ケムゾウと同じ位の年頃のちょっと(かなり?)クセのありそうな美少年が、これまた暇そうに歩いてきた。バッタリ出くわした二人、一体どうなる事やら(笑)。

 ケムゾウと美少年、お互いただ者では無いな(曲者だよ♪)と思いながらさり気無く通り過ぎようとした途端、美少年の足がケムゾウの足を引っ掛けた!!



ズゴシッッッ!!!
「どわぁっっ!!いてててっっ…」




「いやあ、悪い悪い。足が引っ掛かっちゃった(ワザとやったんだろーが!)。おや、キミ顔が汚れてるね。吹いてあげるよ」

「おかしい、なんか顔がベタベタするぞ」
 顔を触ってみると手が真っ黒!どうも顔面を真っ黒に塗られたらしい。
「あの野郎、耳まで真っ黒に塗りやがって…」
 怒りのケムゾウ、美少年に背後からジャンピングキーック!!
「うおりゃあああーーーっっっ!!!なめちゃいかんぜよーーーっっっ!!!」



「どおぉっっ!!」
ズゴッッ!!



 美少年、もろにドブに突っ込みスケキヨの体勢になった(犬神家か)。こちらも見事に顔面真っ黒。
「だははははは…!!!」
「ぢっぐじょおおおおおおおーーーーーーーっっ!!!」


「こーなったらタイマンで勝負つけよーぜ!オレを怒らせるとどうなるか見せてやる!」
「おー、最初からそーこなくっちゃ!そっちこそオレをなめて掛かると怪我するぜ!」




 二人ともガングロでメンチ切り合っても様にならんぞ(笑)。いよいよクライマックス!
「やめろっっ!!」
 突如ドロ水がドバッッッ!!!
全身真っ黒(笑)。一体何が起こったの!?



 そこへ颯爽(笑)と現れたのは、色の浅黒いスーパーヒロイン!?
「ケンカはやめろ!オレは誰が見ても完璧な美少女戦士だ!」
「オノレは出て来なあああああーーーーーっっっ!!!」
 果たしてドロ試合の結末は!?(笑)




ドロ試合 一時休戦
「ちゃんと耳の中も洗うニャリンよ、ご主人様。でも、ご主人様の入浴姿って色っぽいニャリ〜ン」
「う、うるさいっっ!あっち行ってろ、ハズレ猫っ!!」



「あの野郎、今度会ったらタダじゃ置かねえ…」
「惜しい、せめて童馬が女じゃったらのう」
「病気ガ出タカ?博士」

リターンマッチ!!
 あれから数日後、またケムゾウと例の美少年がバッタリ出会っちゃいました。
「チビ!また会ったな!今日こそ、この間の決着つけてやるぜ!!」
「は!お前だってチビだろーが!こっちこそ、この間のケリつけさせて貰うぜ!!」



 さあ激しいドンパチが始まりました。なんと双方ほぼ互角!!ケムゾウの事だから忍法を使うと思いきや、これは意外!!やっぱ「男の勝負」にヘタな小細工を使うのは、彼の男としてのプライドが許さないのでしょう。ケムゾウってフェアなんだ♪
 果たして勝利はどちらの手に!?

 戦いは夕暮れ時まで続いたが(おおっっ!!)結局勝負はつかず、両者疲れてぶっ倒れてしまった(お疲れさん)。



「…お、お前、なかなかやるじゃないか…」
「…お前もな…はははは…」
「オレ芥川童馬。お前は?」
「アク(悪)童か。面白い名前だな(笑)。オレはケムマキケムゾウ」
「煙に巻くぞうだって(笑)。そっちの方がもっと面白いじゃないか」
「わはははは…」
「はははは…」



「またいつかやり合おうぜ!」
「ああ、その時まで腕を上げとけ!」

「お前もな!(はて、オレもハットリに似たような事を言ったような…)」
「そうだ、去年の服お前にやるよ。これとお揃いだけどお前なら着れるだろう」
「サンキュー!一度そういうの着てみたかったんだ!!」
 そしたら、そこへ一人の危ないお兄さんがやって来て…



「オレも一着やるぞ!これを着てお前も立派な美少女戦士になれ!」
「いらんっっっっ!!!!」
 ははははは……お粗末!!